履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択



PageTop

1日ダラダラしたな〜

どうも、GWは今日と5日だけ休みの真導です。
ちなみにその二日間は真導さんが良く行く地元のカードショップも休みと真導さんが触って無い大会で人がいっぱいらしいので行くこと無さげ
てな訳で今日はネトゲのpso2をやっていました
朝の2時、7時、11時、13時の緊急クエストをそれぞれ行ったら寝るの繰り返し
まさにダメ人間
で、寝てたら友人から電話があったので、特にする事無いけど日本橋にお出かけ
友人がカードを売ってる間に暇だったのでポケモンカードのXYパックを1パック購入
すると金縁のシェイミEXを引いて爆アド
その後調子乗って数パック引いて鍛冶屋のSR
とパック引きを楽しんだ後は友人とちょっくらバディファイトして解散
帰って来たら直ぐにpso2と完全のダラダラするだけの休日
はあ〜
明日から仕事だるいな〜

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

