履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択



PageTop

まだまだポケモンカードを語れる程では無いな

どうもへっぽこポケモンマスターの真導です。

さて、ポケモンカードを初めて間もない真導さんはデッキ構築に悩む日々
何よりサポートの枚数が難しいですね
サポートは強いが1ターンに一枚しか使えないので持ち過ぎると事故る
真導さんが現在デッキ構築時に考えるのは

プラターナ博士 4
N 4
リーリエ 2
フラダリ 2
フウロ 1

合計13枚を基準にしています
これが多いか少ないかは知らん
ただ、これが1番回ってる気がする
まだデッキ3つしか作って無いけど
とにかくこの割合からデッキによって微調整って所
この割合もまだまだ変わりそう
初心者過ぎて何がいいのか良くわからんわ
はたしてわかる日が来るのか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

