履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

自分の現状すら把握出来て無い

どうも、カード買うも一切整理出来てない真導です。

てな訳で、現状把握も兼ねて真導さんの各カードゲーム事情をざっくりと

ヴァンガード
なんやかんやで発売当初から続けてるカードゲーム
でも、今持ってるデッキはペイルムーンとぬばたましか思い出せん

バディファイト
新章始まり復帰したやつ
現在新章のデッキであるプリズムドラゴンと雷帝軍を作ってみた
後は煉獄騎士団が辛うじて残ってたはず

ポケモンカード
最近始めたやつ
今真導さんの中で一番熱い
初めて1ヶ月もせずにデッキを三つも作っちゃった
作ったのがMミュウツーとダークライとガオガエン


正直まだまだデッキ持ってるはずなんだが思い出せん
思い出せんってことはもういらないような気がしないでも無いな〜
一回思い切って手放すのもありかもせん
とりあえず連休欲しい
そしたら整理する気になるかも

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カード整理

カード整理ってなかなかやる時間がないですよね。

仕事が忙しかったり、他のことをやってたりすると、買ってそのままはよくあります。

僕は最近なんとか時間をつくって整理できました。


真導さんも時間が作れるといいですな。

GWがあればそこがチャンスでしょうが・・・・

ナリ | URL | 2017-04-04(Tue)16:59 [編集]


Re: カード整理

ナリさん
連休欲しいですね
GWは毎年の如く休み無しなので、それまでに整理の暇があればいいのですが…
まあ、やる気が出るかわからんけど

真導 | URL | 2017-04-04(Tue)19:54 [編集]