履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

スポンサーサイト


PageTop

世の中のカードゲーム事情と真導さんのカードゲーム事情

どうも、超お久しぶりです。
真導です。
と言っても、もう誰も見てないだろう
とりあえず、生きてました。

さて、真導さんが更新をサボっていた間に、いろいろ世の中のカードゲーム事情が変わってますね
大きなルール改正は行われた遊戯王とクルセイド
サンムーンに突入したポケモンカード
新章が始まったデュエマとバディ
次の弾から値上げを発表したヴァンガード
時期と言ったら時期だが、やたら重なったなぁと
そんな中真導さんは
ウィクロスは辞めようかと考え
ヴァンガードも値上げするのでモチベがだだ下がり
代わりにバディファイトを復帰し
ポケモンカードを始めました。
あとはPSO2と言うネトゲをぼちぼちやってます
そこら辺も含めて、またぼちぼち更新もやっていけたらいいかな〜
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです

生きてて良かったです(笑)
なかなか更新されないなと思ってましたよ。


バディに復帰したんですな。

ポケモンはダメージカウンターがいるイメージです。
ダメージカウンターのプラスチックのやつは欲しいな~とか思ったり(笑)

これからの記事も気になったらコメントしますね~

ナリ | URL | 2017-04-02(Sun)22:24 [編集]


Re: お久しぶりです

ナリさん
ポケモンのダメカンは結構良いですね
真導さんも結構好きですよ

真導 | URL | 2017-04-03(Mon)20:33 [編集]


