履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

スポンサーサイト


PageTop

ファイターズルール更新は2/1から

さて、昨日ファイターズルール更新のお知らせがありましたね
ちょいっと感想でも

1枚制限
「スチームバトラー ウル・ワタル」
ギアクロの手札補強を手助けし続ける頼れる男
一枚制限受けちゃいました
ただ、メラム→ワタル→時翔→メラム→ギアキャットの流れは健在
そもそも二枚以上同時に出て来る事あるのか?
まあ、主人公枠だし

「サンクチュアリガード・ドラゴン」
DAIGOの降板はやっぱりフラグだった!
でも、こいつ制限してもアークいるしな〜
アーク出る前のサンクデッキに戻るだけじゃけ?

FV禁止&一枚制限
「七海見習い ナイトランナー」
G1速攻の立役者
こいつが今回一番きつい制限受けた
ブシさんが望まない方向に進化しちゃったからね
仕方ないね

FV使用解禁
「リザードソルジャー コンロー」
やっと帰って来ました
おめでとう
現在はペローグや超越の餌など選択肢が増えて強力に
でも、現在のかげろうの立ち位置からしたらいいんじゃないだろうか

制限は2/1からとのこと
環境的には七海ランナーが消えるぐらいで大きな変更は無さそう
ターロ放置は予想外でしたね
パワー無限じゃ無いからかな?
まあ、ブシさんは規制に後ろ向きな感じだからこんなもんでしょ
環境固定化を防ぐって意味ではあんまり意味無さそうだけど…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

