履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択



PageTop

手持ちデッキを整理していこう

今年初めて大会に参加した真導です。
結果は1勝2敗の惨敗
うむ、いつも通りだ。

さて、年も明けたので現在の手持ちデッキを確認してみました

・ペイルムーン(ハリー)
・かげろう(オバロ)
・リンクジョーカー(根絶者)
・ネオネクタール(アーシャ)
・エンジェルフェザー(ガウリール)
・シャドパラ(ルアード)
・ぬばたま(シラヌイ)

真導さんはすごい飽き性
なので
1、デッキを作る。
2、飽きたら売る
3、そのお金で違うデッキを作って遊ぶ
のループ

今回は、ネオネクが飽きたので売ってしまおう
ぶっちゃっけネオネクは開花スキルの性能上、新しいカードが出ても4枚抜いて4枚入れるだけってなりそう
良く言えば安定してる
悪く言えば底が見えてる
って感じだし
後はエンジェルフェザーも飽きたから売却
シャドパラも悩み中
なんか、カズマのキャラが好きになれん
ヴァンガードGになってから好きなキャラと気に入らんキャラの差が激しい
それはそれで面白いんだが…

次はメガコロ、むらくも、グラブルあたりでも作ってみようかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

