履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

今更ながらヴァンガ郎君のお年玉の感想

年末年始で二カ月分ぐらいヴァンガードのアニメを一気に観た真導です

さて、ヴァンガ郎くんからのお年玉であるアニメ新情報について
いつも通り乗り遅れた話題
でも、乗り遅れた話題だとみんな知ってるから細かい事を書かなくていいのが利点と最近思う

【ストライダーズ】
言わずと知れた主人公属するチーム
十中八九U20の覇者になるであろう

【福原高校ヴァンガード部】
「優勝したらヴァンガード部を…」って啖呵切ってたけど、多分無理なやつ
その後ヴァンガード部がどうなるかが一番気になる
済し崩し的に存続って流れかな?
準決勝で負けそう

【ハイメフラワーズ】
このチーム名で出たら仮面被っててもハイメってばれるだろって思った
クミちゃんの実力はいかに…
そういやダークゾーンの支部長は誰がなったんだ?

【チーム・ディフライダー】
今回のラスボスと思われるチーム
鬼丸を除いて使用クラン不明
鬼丸にぬばたまって書いてて良かった〜
実は違うクランなんだよっとか言ってくるかもって内心ヒヤヒヤしてた
今までのぬばたまの扱いから考えて普通にあり得た
残りの二枠が気になる所
風の噂ではベルノ・ファーレンハート(言い難い)はメガコロらしい

【チーム新ニッポン】
全く予想だにしなかったチームがここに
あれかな?マーク先生の教え子かな?
使用クランは不明になってるけど、やっぱりたちかぜ、むらくも、ぬばたまか?
ぬばたまは鬼丸と被るけど…

【ラミーラビリンスwithサーヤ】
どこでラミラビ出すのかと思いきや、普通に大会参加させて来ました
使用クランは前のまま
サーヤが出て来たので近々バミューダの強化ありそう
ヴァンガ祭に合わせて出てくるかも?

【ヘル&ヘブン】
チーム名がかっこいい
ナギサってビックリするほど可愛いくなってない?
両手に華過ぎて天国しか見えん


新キャラもちょいちょい出て来るので結構楽しみ
やっぱり新キャラの使うクランが気になりますね
今は日の目を見ないクランを使っていいだければ少しは強化期待出来るんだけどな〜

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます

お久しぶりです。

今年もよろしくお願いします。

昔のキャラクターが出てくれるのは素直に嬉しいですね。

カムイのチームはなんかいつもと同じ雰囲気をかもし出しそうです。(笑)

今後のアニメが楽しみになりますね。

ナリ | URL | 2017-01-06(Fri)23:06 [編集]


Re: あけましておめでとうございます

ナリさん
お久しぶりです

あけましておめでとうございます

こちらこそよろしくお願いします

昔のキャラはちょいちょい出て来るのはいいですね
今のキャラを食わない程度に

真導 | URL | 2017-01-07(Sat)10:44 [編集]