履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

年が明けて早5日

どうもお久しぶりです。
久しぶり過ぎて年越しました
年末年始は例年よりも沢山休みを頂いたので、食って寝てゲームしてとひたすらダラダラしていた真導です。
今日からの仕事がダルいのなんの…
今はPSO2とポケモンをぼちぼちやってます
そこらへんの事も今後気が向いたら書くかも

さて、新年明けて間も無いですが来週にはトリニティドラゴンのパックが発売ですね
真導さんは使って無いクランばっかりなので、完全スルーですが、なかなか強いカードが収録されてるそうです
知らんけど

それとみんな気になっているであろうファイターズルール更新
これも真導さんが使ってるクランは多分かからないだろう
が、なんかこのタイミングってデッキをいじる気がしない
さっさと発表してくれないかな〜

あとはヴァンガ郎くんからのお年玉
アニメ新情報
お年玉くれるだけありがたい
お年玉をあげる歳になると、渡さなくていいだけでとても嬉しい
ちなみにダラダラし過ぎてこの情報に気付いたのは昨日
内容については公式HPみてくれ
気が向いたら感想とか書くかも

そんな感じで今年も気が向いたら更新ってな感じでぼちぼちいきたいと思いますので、気が向いたらお付き合い下さい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する