履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

スポンサーサイト


PageTop

衝撃の発表会 確かに衝撃だったわ

UCC って上島珈琲カンパニーの略って最近知った真導です。

さて、今日は前々から公式HP開くと鬱陶しいぐらい告知してたヴァンガードとバディファイトの合同発表会の日
みんな興味津々だったんじゃないかな?
真導さんもかなり気になってました。
なんて言ったって、衝撃の重大発表!ってハードル上げまくってたからね
確かに衝撃だったわ
あまりの下らなさに
詳しくは他で調べてくれ
ざくっと言うと
・ヴァンガードとバディファイトの宣伝役のDAIGOさんとオカダ選手が交代します
・ハリウッドでヴァンガードCM撮りました
・ハリウッドスターがCM出ます
…だけ
だからどうした?
ぶっちゃけどいでもいいわ!
あんなにハードル上げといてこれかよ
ハリウッド行ってCM撮る金あるならパックとスリーブの値段元に戻して下さい


と、まあ、ひとまず初見の感想はこんなもん
でも、よくよく考えたらブシロードってこんな感じの会社だったわ
ちょっとズレてる感じ
なんか安心したわ
衝撃の重大発表がサービス終了じゃなかっただけ良かったとポジティブに捉えよう


さてさて、ポジティブついでに今回の発表を深読みしてみよう

・サンク終了?
なんやかんやで一切制限かからずにいたのは、DAIGOの存在があったからかも?
これを期にごっつい制限かかるかも?
そして、DAIGOがいないからさらなるサンクの強化も無いかも?

・オカダデッキ発売?
バディでは主人公と同じデッキを使ってたので実現出来なかったが、これを期に専用カード出すかも?

てな所かな?
全然深くないな〜これ
まあいっか

でも、これでヴァンガードのアニメの主題歌でDAIGOが無くなるのかな?
それはちょっと寂しいな〜
結構DAIGOの曲好きなんだけどな〜
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

