履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択



PageTop

運命を感じずにはいられない

最近仕事が休みの日はアルバイトしてる働き者の真導です。
ただただお金ないだけなのは内緒

さて、ある日真導さんは財布にお金が無かったのでコンビニにお金をおろしに行ったんだ
するとそこのコンビニに何故か1パックだけぶら下がった勇気剣爛が
何と無くそれをレジに

お金をおろしに行ってお金を使うプレイング!

そしてまさかのエンジェルフェザーのSPパック!
あまりの驚きにお金をおろすの忘れたわ
そんな訳でお金無いから会社の近くにあるカードショップに売りに
査定中に嬉し過ぎてちょっと自慢しちゃった

初めてのショップ店員を煽る迷惑な客

すると店員がここにも何故か1パックだけ勇気剣爛が余ってると言う
なんだ?勇気剣爛1パック残すの流行ってるのか?

今日買ったら当たりますよと初対面の店員に煽られる真導さん
いやいや当たらんよ

とか言いつつ買うプレイング

そしてまさかのエンジェルフェザーのSPパック
爆アドとか言いつつ売却
するとなんかテンション上がって来た店員が、今度は2パックだけ余ってる討神魂撃を出して来た
なので真導さんと店員と1パックづつ購入
すると

ガウリールが当たったわ

なんかここまで当たるとあれだ、運命感じるわ
ってな訳でエンジェルフェザー作る事にした

手持ちはガウリール一枚だけど…
運命ならそのうち集まるだろう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

流石にウソ乙

原子 力 | URL | 2016-11-08(Tue)23:13 [編集]


くっさ

み | URL | 2016-11-09(Wed)02:01 [編集]


