履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

今回はシャドパラとなるかみが欲しい

シブリーズが出た時、ストライドステップに使うものだと勘違いしてた真導です。

さて、とうらぶも無事発売され、天舞のカードがちょろちょろ判明して来たこの頃
ちょろっと戯言でも

いつも通り詳しいスキルは自分で調べてくれ

抹消者
採用率が高いカードが続々と抹消者に転職
その思いやりが嬉しい
ただのネタ切れかも…
一枚で二枚焼けるデスサイズがなかなかの性能
ライフェニはドロースキルを引き継いで欲しかったな〜
抹消者指定のSB1で1ドローとか
パンプスキルは強いと思うがCBが厳しそう
更にG2抹消者は激戦区なのでちょっと厳しいかな…
あとはディセに乗れなかった時のリカバリーが欲しい

儀式
条件が凄く緩い
手札いらずで超越出来るG3ルアードがかなり良さげ
超越先も指定無しだし
後攻なら一回も手札使わず超越可能
G4ルアードとのシナジーも非常にいい
現在判明してる儀式ユニットもなかなかの性能持ちなので期待出来そう
ただな〜
最後はファンブラDiaに乗るならブラダーでいいからな〜
デッキ構築段階から差別化を図りたい

てっきりGRはルアードだと思ってたんだけどな〜
まさかのRRR
一体何がGRになるのか気になる所
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

G3ルアードの超越サポートはライドフェイズ開始時だから手札いらずで超越できるのは先行では?

| URL | 2016-10-21(Fri)12:02 [編集]


Re: タイトルなし

> G3ルアードの超越サポートはライドフェイズ開始時だから手札いらずで超越できるのは先行では?

そうですね
勘違いしてました。
ご指摘ありがとうございます

真導 | URL | 2016-10-21(Fri)14:40 [編集]