履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択



PageTop

TOP

就活で履歴書書く時一番困るのって趣味欄じゃね?
知らんけど

当ブログは履歴書の趣味欄『カードゲーム』って本気で書いて就活してた猛者(バカ)真導さんが、適当な戯言をただただ書いていくブログです。
(ちなみに現在会社員ですが、趣味欄に『カードゲーム』って書いて不採用になっても一切責任は取りません!)
真導さんの戯言にお付き合い頂ける心の広い方だけどうぞ

コメントは気分で返したり返さなかったり
名無しとか通りすがりって人のコメントは結構無視します

現在カードゲームは
・ヴァンガード
・バディファイト
・ガンダムクロスウォー
・デュエルマスターズ
・ウィクロス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

