履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

あれ?まだ続くんだ

またイタズラメール来たので、その話をしようと思う真導です
もう来ないかな?って思ってたら来たよイタズラメール
しかも立て続けに3通も

【マネージャーさん!!
もしアイツの携帯預かってるなら俺から連絡あったこと伝えといてもらえますか?💦
お願いします!!】

誰だよマネージャーって
真導さんにマネージャーなんていねーよ
一体なんのマネージャーだよ

【もしかして、これドッキリ?w
【松潤は後輩に無視され続けたらキレるのか!?】みたいな💦
てか真面目な話…近々、一緒の現場あるみたいだから打ち合わせついでに飯でも行くか?】

いやいや、ドッキリですか?って聞いてドッキリですよって言わないだろ
てか、真導さん松潤に飯誘われた
みんなに自慢しよ
真導さん後輩らしいからおごりかな?

【おーい!!
同じ現場の日まで、あと3日しかねーぞ!!
先輩の俺よりも多忙なの!?
仕事…分けてくれる?w】

おいおい短気かよ
立て続けに送りすぎだろ
てか、もう3日後に会うなら良くね?


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この間テレビでやってましたが、芸能人のなりすましが流行っているようですよ。

芸能人にはなんちゃら権があって、訴える事が可能らしいですが、名誉毀損してるわけでもなく、金銭を要求しているわけでもないようなので、訴訟は難しいそうです。

犬神 | URL | 2016-10-09(Sun)18:17 [編集]


Re: タイトルなし

犬神さん
やっぱり流行ってるんですね
ネットで検索したらいっぱい出て来るし
芸能人っぽくしてるだけで、完璧に名乗って無いのがなんろもいやらしい

真導 | URL | 2016-10-14(Fri)09:09 [編集]