履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択



PageTop

メール主のフルネーム判明

来ました来ました
イタズラメール来てちょっとテンション上がってる真導です。
てな訳でイタズラメール第三弾

今回もヴァンガード無しです

【無視×2なw
てか、俺のこのメール届いてんのかな?誕生日のお祝いメールも挨拶なかったって注意のメールにも返事ないから、すげー不安になってきたよ💦
別に怒ってるわけじゃないから、読んだら折り返してくれよな!!】

あれ?
おかしいな〜
ここで返信してるのにな〜
やっぱり真導さんの知り合いじゃないのかな?
でも、まだ怒って無いみたいだから無視してみよう

と思ってたら…

【そりゃねーよ💦💦仏(松本)の顔も3度までだぞ!!
宛先間違えてるとかじゃないよな?💦】

ついにフルネーム判明
そして真導さんの知り合いじゃない事も判明
だってそんな名前の知り合いおらんし
てか宛先間違えたか真導さんに聞くなよ

さて、このイタズラメールいつまで続くのか?
続く限り載せていきます。

でも、もうそろそろヴァンガードの話を書くようにしよかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめてコメントさせて頂きます

私もつい先日似たようなメール来ました。
女の人からで、「今日〇時に待ち合わせで良いですよね?」無視してたら次の日に「昨日はどうしたんですか?」更に無視してたら「〇さんの携帯ですよね?」みたいな内容でした

メンドウだし、多分釣りメールだと思いましたが、本当に間違ってたら困ると思い、アドレス間違えてます、私は関係無いですとのウマを伝えたのですが、何通か確認してきた後、最終的に「間違えたのも何かの縁なので友達になりませんか?」とか言って写メまで送ってきました

どこかの企業でアドレス流出でもやらかしたんですかね?ヴァンガード関連とは思えませんが

それにしても若い女のフリしてオッサンが必死にハートや顔文字使ってメール打ってるも思うと何か笑えます
お互い詐欺には気を付けましょう

| URL | 2016-10-05(Wed)08:55 [編集]


Re: タイトルなし

名無しさん
メアド間違った縁って(笑)
本当に詐欺メールっていろいろ考えるよな〜

真導 | URL | 2016-10-07(Fri)17:47 [編集]


