履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択



PageTop

まさかの二通目

今回は昨日の続きなので、ヴァンガードの話は無いよ
と先に言っておく真導です。

さて、昨日のイタズラメール
まさかの二通目が来た!
なので、今日も返事をここでしておこう

それと、コメント欄にもいっぱいイタズラあったから消しといた
これ以上続いたら拒否するわ
 
【あ、そうだ!!
この前、翔くんがお前とテレビ局の廊下ですれ違ったみたいなんだけど…挨拶がなかったって言ってたぞ!!(気付かなかっただけだよな?)
でもテレビ局の廊下は結構先輩とか通るから気を付けた方がいいぞ💦
翔くんには俺の方からフォロー入れといたから心配すんなw】



《あ〜あれね
翔さんね
確かに挨拶してないわ
ここでしておこう
翔さんチワっす!
翔さん知らんけど
テレビ局に先輩多いのか〜
気づかんかったわ〜
テレビ局行った事無いけど
まあ、これからもおまえがフォローしといてよ
でさ、一つ聞きたいんだけど…
おまえ誰?》

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テレビ局?翔くん?まさかの嵐の櫻井翔ですかね?気になりまくりですね。

極兄 | URL | 2016-10-03(Mon)18:02 [編集]


いいぞ~もっとやれ
このあとどうなるか気になります

| URL | 2016-10-03(Mon)22:45 [編集]


Re: タイトルなし

極兄さん
なるほど、そういう設定のイタズラメールですか!
芸能に疎い真導さんには分からんかった

真導 | URL | 2016-10-07(Fri)17:43 [編集]


