履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択



PageTop

イタズラメールに返事するプレイング

今日はヴァンガードのネタじゃないよ
と先に言っておく真導です。

さて、今日18時頃のこと
まだ仕事中の真導さんにこんなメールが来ました。


【誕生日おめでとう!!
21歳になったんだっけ?
俺が21の時は個人でもグループでも仕事が増えてきて必死だったな。。。
って、俺の話はどうでもいいかw
とにかく俺が出来ることは何でもしてやるから、お前も一つ一つしっかり仕事こなして頑張れよ!!

潤😃✋】


ちなみに知らんアドレス
これはあれだな
イタズラメールだな
良し!面白そうだから、ここで返事を書こう


《ありがとう
四ヶ月遅れのお祝いメッセージありがとう
そうなんだ、21歳になったんだ
数年前に
ちなみに真導さんの弟も21歳になったんだ
数年前に
おまえは21歳の時大変だったんだな
こんなメール送る仕事が
まあおまえも頑張れよ
人生を
でさ、聞きたいんだけど…
おまえ誰?》

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ主の年齢は何歳ですか?

| URL | 2016-10-02(Sun)22:58 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-10-02(Sun)23:49 [編集]


その後どうなりましたか?

| URL | 2016-10-03(Mon)00:10 [編集]


Re: タイトルなし

> ブログ主の年齢は何歳ですか?

四捨五入したら30です

真導 | URL | 2016-10-03(Mon)12:49 [編集]


Re: あるある

ナリさん
返信したいですよね〜
でも、真導さんはここでネタにしてるだけですね

真導 | URL | 2016-10-03(Mon)12:51 [編集]


Re: タイトルなし

> その後どうなりましたか?

実はまたメール来たんですよ!
それはまた次の記事で

真導 | URL | 2016-10-03(Mon)12:52 [編集]


