履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択



PageTop

新情報流し読み

昨日台風の中、ハーレーで爆走する猛者を目撃した真導です。
ハーレーって乗った事無いけど、安定感凄いのかな?
周りの車が風で煽られフラフラしてる中でハーレーだけが真っ直ぐ走ってたわ

さて、なんかいろいろ情報が出ていますね。
一つ一つ詳しく考えるのは気が向いた時にするとして、さくっと流してみよう

・新アニメ ヴァンガードG NEXT
新キャラのシャドパラ使いにもクロノのグルグルと同じような白い髪の毛が…
トコハちゃんがカワイイ

・DVDBOX
特典カードは良さげだがいらんな

・キャラクターブースター T3
WSPみたいにしてアニメのキャラユニット出ないかな〜
トコハちゃんバージョンのアーシャ欲しい

・キャラクターブースター 3竜
これはびっくりした
真導さん欲しい所無いからスルーだけど
この流れでQ4とAL4も出して欲しい

・クロノジェット・GG
めちゃ強やん
こいつがGレアで良かったやん!

・その他スリーブ、デッキケース
マーハとココが欲しい

・まとめ
発売が楽しみ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

