履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択



PageTop

ペイルで大会出てきた

今日は仕事だったので、帰って来てから録画でアニメヴァンガードを見た真導です。
明神がクロノに『若いお前にはわからんよ』ってセリフを聞いた、たまたま隣にいた親が『こいつの方が若いやん!』ってツッコミをいれてたわ
確かにそこだけ見たらそう思うわな(笑)

さて、昨日大会に行ってきたので軽くレポってみよう

使用デッキ:ペイルムーン
一回戦 VSかげろう
奇術のおかげで焼かれる事もなく、難なく勝利

二回戦 VSメガコロ
相手が事故ってライド出来ず勝利

三回戦 VSグラブル
ダブクリで追い込んだ返しにダブクリで敗北

四回戦 VSロイパラ
序盤にダブルヒールして、そのおかげで勝利

やっぱり☆12が安定してそう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

