履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

ディセの隣方が気になった

ディセンダントZのスキルを見て、手抜きやん!って思った真導です。
まあ、変に変えるより単純に強いって事でしょう
真導さんはネクステージみたいに剥がれると期待してたんだけどな~

さて、真導さんはディセよりもポスターの隣のユニットに興味があったよ

・撃退者スレイヘイク・ドラゴン
グレード3 パワー9000
撃退者の上からライドした時、CB1と手札一枚でデッキからレイジングフォームになっちゃう優れもの
更にこのカードはソウルから手札に戻る

詳しくは他で見てくれ
間違ってたらすまん
ではざっくり感想を

・パワー9000
グレード3のパワーとしてはちょい低め
ただ、こいつがVに居座る事もそうそう無いので問題なさそう

・手札に戻る
タイミング的にも即座に超越コストになるのが素晴らしい

・レイジングのレギオンの可能消失?
これでほぼ無くなったんじゃ無いかな?
素直に超越で強化でしょう

真導さん的には結構いいと思う
G3になりたいユニットになりやすいデッキは安定するからね
後はレイジングの強化超越のスキル次第

まさか、こいつで強化終了ってことはないだろう
無いよな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ディセがそのままとはいえそもそもGユニットになってドライブチェックで☆トリガー捲れる確率上がってるしこれ以上求めるのは贅沢では?

というかネクステージ式のVスタンドでディセのLB4まで使えるとかだったらさすがに壊れですから

通りすがり | URL | 2016-09-09(Fri)00:30 [編集]


Re: タイトルなし

通りすがりさん
コストによってはそこまで壊れじゃないと思いますが
例えば自分のR全破壊とかだったらトリガー無しで26k→11k→11kですからGガードある現環境ではそれほど…
更にアタック無ヒットで、☆2で1アド取りながら最高5パンしてくるネコライザーが解禁されてますし

真導 | URL | 2016-09-09(Fri)12:13 [編集]