履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

ラスボスっぽい

次のブースター発売日に休みを入れた真導です。
次はシャドパラかな~

さて、機械仕掛けの神 デミウルゴスのスキルが判明したようで
ざっくり書くと
12種類の十二支刻獣をバインドからドロップに送って、ドロップから12枚をデッキトップに置く
更にG1以上ガード不可能
ってな所かな?

ちょっくら思う所を上げていこう

・12種類の十二支刻獣をバインドからドロップに送る
これがどれぐらい可能なのか他のカード次第ですね
ただ、流石に12種類一枚づつとかだと厳しいだろうからデッキの枠厳しそう

・GB無し
まあ、条件的に一回目の超越では無理そう

・ペルソナ無し
これのおかげでスキル的にも一枚で良さそう
お財布に優しいね

・デッキ操作&ガード制限
本当に殺しに行くスタイル
狙って☆三枚とか出来るから、二点から決めにいける
あえてダメージ抑えて、相手にCB使わせない戦術もとれる

・パンプ無し
これがあったらヤバかった
それがなくてもトリガー3枚で15kパンプがあるので十分っちゃ十分

ざっとこんなものかな?
アニメのラスボスらしい豪快なスキルですね
はてさてクロノ君はどうやって勝つのか?
相手のRをデッキに戻してシャッフルみたいなGG出てきたりして?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する