履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択



PageTop

イベントは仕事の予定次第

良く前を通る(入るとは言ってない)カラオケシダックスが今月で閉店するって今日気付いた真導です。
なんかシダックスは今月で閉店する店舗がいっぱいあるらしい。
40店舗ぐらい減るんだって
まあ真導さん行かないから関係無いけど

さて、公式ページでWPG2016の情報が出てました。
毎回仕事が休みだったら行くのですが、今年は職場が変わった事で全くわからない状態
まあ、大阪は12月らしいので近くになったら考えます
入場特典はシャドパラだそうで
能力はいたってシンプル
デッキに入るかは怪しいですが、イラストがいい感じ
もし休みだったら行きたいですね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

