履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

スポンサーサイト


PageTop

予定はあくまで予定であった

日曜日からの三連休をだらだらと過ごした真導です
初めの予定では、一日目にカードを全部片付けるはずだったんですが…
気が付けば三日間かかっているしまつ
全部途中でよそ事やりだす真導さんが悪いんですけどね~
だってだって、整理してたらいろんなデッキ出てくるんだもん!
そしてデッキ見たらちょっとデッキ考えたくなるでしょ
更にカード調べてる内に今持ってるデッキの改造案思い付く
なかなかの誘惑連鎖だったよ
で、だ、最終的に
・メサイア
・根絶者
・ペイル
・ネオネク
・ディアボロ
・黒魔女
の6つのデッキを弄ってた
…片付けよりデッキ考えてる時間の方が長かったような気もする
まあ、終わりよければ全て良しって事にしておこう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あるある

カード整理するときのあるあるですよね。

整理してたら色々と発見したりして、そっちに気をとられちゃうものです。

僕もそんな感じだからカード整理がなかなか終わらないですよ(笑)

カード整理お疲れ様でした

ナリ | URL | 2016-08-16(Tue)21:42 [編集]


Re: あるある

ナリさん
本当に進まないですよね~
集中してやればすぐ終わるのに…

真導 | URL | 2016-08-22(Mon)12:48 [編集]


