履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択



PageTop

新しいデッキ試してみたが…

昨日は大会出て、キャラバン参加
その後友人達と夕食行き、そのままカラオケでオールした真導です。
いやはや忙しかったが有意義だったよ~
ただ、オールした疲れが全然取れない
もう若くは無いって事ですね

さて、昨日の大会ですが久しぶりに新しく作ったデッキで参加
前に作ると言ってたネオネクタール

一回戦 VSノヴァ?
この時知ったんだが、エキストラルールだったらしい
なんかいろんなGユニットとGガーディアン出てきた
いつも思うが、エキストラルールの度にデッキを改造してくる人は根気あるな~って思う
ファイトはグリーンショットの開花でパワーライン上げて勝利

二回戦 VSバミューダ
初回ストライドで☆二枚捲り勝利

決勝戦 VSギアクロ
ストライドする度に☆捲り勝利

ただ運だけで優勝しました
本当にトリガーって出るときは良く出るよな~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

