履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

休日をは有意義に過ごしたい

土日が両方休むな真導です。
土日両方休みとかいつぶりだろう?
今だけかもしれないけど、転勤して良かった~
どっちかと言うと跳ばされた転勤だけど、出世諦めてる真導さんにはありがたい。
今が良ければそれでいい(*´ω`*)

さて、明日はいつも行ってるショップでブシロードのキャラバンがあるそうです。
欲しいのはヴァンガードだけだけど、ってかヴァンガードもいるのか怪しいけど、行ってみよう。
正直キャラバンはカード云々よりブシロードの人に絡むのが楽しい
さあ、明日もいっぱい絡みにいこう( ・∇・)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する