履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

急に欲しくなり買ってきた

ヴァンガードのアニメはカンザキ支部長?が馬?で走っていたのを最後に全く見れて無い真導です。
一応全部録画してるから早送りして見よう

さて、真導さんはヴァンガードGが始まった時からネオネクを作ろうと思い集めてたんだ~
だけど突然めんどくなり、一番高かった時に全部売却(* ̄▽ ̄)ノ
確か3万ぐらいだったはず
そして突然作りたくなり2.5万ぐらいかけて買い集めてきた
まあプラスじゃね┐('~`;)┌
ただ、真導さんネオネク初心者だからよくわからん
とにかく開花して、パンプして殴る感じかな?
まあ、どうせ次のブースターで強化入るし、ぼちぼち考えよう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むらくもみたいに30分で飽きるヴィジョンが見えますねぇ

| URL | 2016-07-29(Fri)07:59 [編集]


Re: タイトルなし

そのビジョン真導さんにも見える

真導 | URL | 2016-07-29(Fri)18:48 [編集]