履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

面白いスキルだが、デッキに入れるにはもうひとおし欲しい所

はじめようセットのペイルムーンが未開封で家に転がってる真導です。
作ろうとは思ってるんだけどな~

さて、今日のカードで出てきたマジカルボックス・トリマー
なかなか面白いスキルだね
詳しくは公式かwikiで調べてくれ
CB1でソウルから5枚も出せるとは凄いコストパフォーマンス
G2で8000、Vのみスキルってのも頷ける
ただダメージ3以上ってのはともかく、G2の段階でソウル5枚ってのはどうなんだろう?
まあ5枚までなので、出せるだけ出したらいいんだけど…
あんまり出しすぎてソウル枯渇すると後半しんどいし
なかなか使い辛そうな印象
それでも相手が速攻を戸惑うレベルではあるね
でも、デッキに枠がなさそう
欲を言えばRの時はアタック時+3000ぐらいあればデッキに採用しやすいのにな~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する