履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

飽き性本領発揮

ポケモンGOはボールを3回投げたら飽きた真導です。
多分ジムとか行き出すと面白いかもだけど、真導さんゲームはPSOで忙しいからいいや(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

テクニカルブースター出て数日がたちました。
今回は昨日書いた通り発売日にむらくも作るも30分で飽きました
決して弱いとかじゃなく真導さんに合わなかった
でもせっかくなので使用感を

シバラックとホムラが空気だったわ
一回使える分だけ刺してる感じ
カガミジン、シラユキ、オニビを回してダメージ取りつつ
テンマ、カガミジンで詰める感じ
いつでも使えるカガミジンが強い

トリガーは☆増しで早めにダメージ詰めたい
ドレンチサーベント書いてる事は強いが☆減らすほどでは無かった
シバラック使いたいならいれてもいいかも
それよりもカガミジンとの相性がいいヒデンスクロールのほうが優先したい

CBは回復するほどしんどく無かった
どうしてもしたいならフジノで良さげ
ソウルはヤシャバヤシに温存しときたい

ザクッとこんな感じですね
真導さんへっぽこファイターだからあんまり参考にならないかも…

一言でまとめると
カガミジンさんイケメン!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

合わない

作ったのに合わないってのはよくありますよね。

能力とかはよくわかんないけど、真導さんに合わなかったんですね。

ポケモンGO!!もやってみたんですね。

やってみたいと思ってたりしますが、まだスマートホンを持ってないので、やれないです。

ナリ | URL | 2016-07-26(Tue)23:23 [編集]


Re: 合わない

ナリさん
相性って大切ですよね~
強くても面白く無いとね

真導 | URL | 2016-07-27(Wed)15:23 [編集]