履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

スポンサーサイト


PageTop

いろいろと環境が変わり復活しようと思い立つ

ごっついお久しぶりです。
真導です。
ってか、もう誰も見てないだろう(笑)
職場の人が減らされ、残った人間は信じられないほど忙しい状況になり、放置する事早半年
今度は真導さんが転勤になりました
そして転勤先は…
びっくりするほど暇!
暇過ぎです。
同じ会社とは思えないほど暇
暇過ぎて仕事が欲しい

そんな訳でぼちぼち再開しようかなと思ってみたり…

さて、今日は近況報告を

ヴァンガード
毎回ブースターは買うもののほとんどいじれず
Gゾーン16枚ルールに対応してるのは根絶者とディメポリのみという状況
テクニカルブースターでむらくもを作るも30分で飽きて売却したわ~
真導さんには合わなかった模様

デュエマ
友人からレッドゾーンデッキをいただき、細々と遊んでます
特に増やす予定も無し

ウィクロス
これも毎回ブースター買うもののほとんどいじれず
現在デッキの形になってるのは遊月のみ
あとは花代さん作りたいな~

ガンダムクロスウォー
スマホでも出来るカードゲームってことで始めたカードゲーム
ただスマホの充電がマッハ(笑)
真導さんは00が好きなので茶黒を使用

その他
友人に誘われPSO2を始めました
と言いつつほとんど出来て無いのでへっぽこアークス

だいたいこんな感じ
これからの更新もこの中からがほとんどになりそう
その中でもヴァンガードが多いかも?
次はいつまで続くかわからないけど細々とやっていこう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとはポケモンGOでもどうですか?www

| URL | 2016-07-25(Mon)19:23 [編集]


お久しぶりです

お久しぶりです。

長い間更新してなかったのは仕事のせいだったんですね。

更新しないなぁ~ってちょくちょく見てましたよ。

ヴァンガード等は変わらず購入してるんですね。

次の更新待ってまーす。

ナリ | URL | 2016-07-25(Mon)21:56 [編集]


