履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択



PageTop

長かったぬばたま強化が遂に明日!

どうもお久しぶりです
真導です
いつの間にか年が明けてました
なんか良くわからんけど忙しくやってます
あんまりカードも触れず、リアルでもネットでも出来るカードゲーム「ガンダムクロスウォー」にはまってます
そして気付けば今日はウィクロスの発売日
いつも通りカートンを開けていらないカードを売りさばいたら4万円帰ってきたよ
アドかどうかは良くわからんが、個人的に満足なのでよし!
そして明日発売のヴァンガードの資金にまわす
今回欲しいのはぬばたまだけので、スパブラ欲しい友人と合わせて4ボックスと控えめ
クランがクランだけにシングル安定かなって思ってね
だがしかし
今日カードシrョップで聞いた話
GRの封入率がそこまで高く無いらしい
噂ではで全種類3枚づつだとか…
さらに店側もそこまで取って無い所が多いよう
値段はともかくシングルがあんまり並ばないかもしれないらしい
はたして真導さんは全部揃うのだろうか?
…まあ、何だかんだで揃ってそうな気がする(*´ω`*)
クランがクランだけに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

