履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

次はテクニカルブースターだな

ファイコレを買って来たのにデリーターのデッキしか改造してない真導です。
1ボックスにGR3枚当たるという贅沢仕様
それでも、ディペンドカードキャンペーンさまさまで欲しい所を集められました
が、しかし、一番欲しいぬばたまが揃わん
試しで買ってみた2パックからはGR二枚
諦めてシングルで購入
一枚300円
安い!
流石ぬばたま
そういや今日のカードで新能力出てました
残影
相手のバインドカードが手札に戻ったら自身も戻るらしい
登場時スキルと合わせたら強そうだけど、やってることがバミューダの劣化版になりそう
ハンデス、バインド、セルフバウンスって迷走してるな~
まあ残りの内容によっては残影もいきて来るかも知れないけどね
個人的にはハンデスをもっと極めて欲しいんだが…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する