履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

スポンサーサイト


PageTop

サインカードは換金して、次の資金に

シャーロットのヴァイシュバを買おうか真剣に悩んでいる真導です。
だって友利ちゃん可愛く無い?
スリーブ出たら間違いなく買うよ!

では、この流れでヴァイシュバの話
真導さんは一時期ヴァイシュバ辞めてたんだよね~
かれこれ2年ぐらい
で、突然やりたくなったわけ
そこでヴァイシュバガチ勢の友人になんか新しいの出る?って聞いたら…
トラブル出るよってさ
トラブルか~
別に大して好きなアニメじゃ無いけど、知ってるからいいかなって思ってTD購入
で、現在に至る
つまり、ヴァイシュバやってるって言うほどはやってないんだ(笑)
それでも、もうすぐブースター発売だしね
何だかんだで8BOX買うんだ~
それで何とかなるか?
久しぶりすぎてようわからん
まあ、足りなかったらその時考えよう

ちなみにサインは換金します
正直中の人興味ない
どうも真導さんは声優には全く興味を持てないらしい
良く新作アニメが始まる前に
「あのキャラの声優って〇〇さんらしいよ~」
「マジで~めっちゃいいやん」
とかなっても…誰?状態
「あれやん!!××(真導さんが知ってるキャラ)の声やってた人やん」
…だから誰?みたいな感じ
本当に興味ない事って覚えられないよね

では、また気が向いたときに会いましょう


そういや、ブログ名変えました
だって、もうヴァンガードばかりじゃなくなったし
それよかヴァンガードかなり低迷してる
てな事で、これからは【履歴書の趣味欄『カードゲーム』】にしました。
これガチの話
きちんとそれで就職出来ましたよ(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャンセル時X点バーン
トップ4枚捲って指定された特徴をサーチ、残りを控え

この辺もらえてるタイトルはそれだけで強いので、買うか買わないかの基準にすると良いかもしれませんよ。

艦これ。おまえだよ。

犬神 | URL | 2015-09-13(Sun)01:50 [編集]


ブログ名

ブログ名変えたんですね♪
リンクのブログ名も変えておきます。

履歴書の趣味欄にはカードゲームってかかず、TCG(カードゲーム)って書きますね(笑)

カードゲームって書くよりTCGの方がかっこよく見える。

実際になんて書いたか覚えてないですけどね。(笑)

ナリ | URL | 2015-09-13(Sun)04:58 [編集]


Re: ブログ名

犬神さん
艦これ強いそうですね
良く分からないですが、強いとしか聞かないし

ナリさん
確かにTCGの方がかっこいいですね

真導 | URL | 2015-09-13(Sun)23:26 [編集]


