履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

スポンサーサイト


PageTop

ぬばたま強化が楽しみ

ライゼクスを討伐したらゼクス装備が出来るそうで
そこに連撃ってスキルがあったんだ
なんか初めて見るスキル
なので調べてみた
《連続で攻撃がヒットすると会心率アップ》
これは双剣使ってる真導さんにピッタリじゃないか!!
と言いつつ会心率ってダメージが増えるぐらいの知識しかないへっぽこハンターの真導です。

さて、今日から七連休です
さんざん働かせといて『お前働きすぎだから会社にくるな』って言われた
本当にいい会社だな~
ちなみに先輩に
明日から七連休なんですよって言ったら
そうなん!で次いつ来るの?って言われたよ(笑)
まあ、多分土日あたりに会社行かないとダメなんだろうな~
それはそれとして、明日はファイコレの発売日
結局欲しいGRは3種類
それよりも欲しいのはぬばたま
友人と合わせて7ボックス買うから揃うでしょう
もしダメだったらシングル安定かな
とにかく今回はクラン多いからシングル安定っぽい
今回よりも次回の上級者パックのほうが楽しみだな~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

