履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

欲しいRが見つからない

モンハンXを買ったが、仕事の都合でほとんど出来てない真導です。
とにかくキャラメイクして、2回ほど狩りにいっただけ
なんせ時間が無いのに真導さんへっぽこハンターだからめっちゃ時間かかる
ちなみに真導さんは手数で勝負するタイプなので基本双剣
今回から実装された狩猟スタイルは、ピョンピョン飛ぶ奴で遊んでます
それが強いかは良くわからん

さて、前にやったデリーターの続きでもしようではないか
とか思ったんだけどね
なんか考えてるうちにデッキ考えついちゃった(笑)
そして組もうと思ったらカードが足らん
主にRが
真導さんおもうんだけど、Rって一番探すの大変
ほとんどショーケースに置いてないし
均一コーナーにはCばっかりだし
案外みんな余らない
欲しいRをピンポイントで引くのってかなり難しい
さてどうしたものか?
まあ、しばらくやる暇もないしぼちぼち探すとしよう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かにRって探しにくいですよね。自分がたまに行く店はRR以上はショーケース、Cはバラコーナー、Rは店長預かりだから比較的探しやすいですが、ほかはやっぱりCなんかと一緒になってることが多く挫折することがしばしば。カーキンなんかだと1枚1枚わかりやすいんですが値段が…。

| URL | 2015-12-01(Tue)23:04 [編集]


Re: タイトルなし

名無しさん
一枚づつ分けてる所は高いし、バラコーナーは見つけにくいジレンマ
そしてバラコーナー探して無かった時の絶望感
一番いいのは誰かに探させる事だな

真導 | URL | 2015-12-02(Wed)19:35 [編集]