履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択



PageTop

商品情報が早くてありがたい

ブシロードさんが新しいカードゲームを出すそうです
昨日ニコ生があったとか
真導さんは忙しかったので見てないけど
そういや今日の大阪での説明会にいつものショップの店長が行くって言ってたな~
今明日久しぶりに休みだからショップによって聞いてみよう

さて、早くも次のブースターの情報が出てきたよう
発売日が早く分かるというのはいいものだ
早ければ早いほど休みが取りやすい
そして一番気になる収録クラン
ロイパラ
ネオネク
シャドパラ
ペイル
グランブル
ノヴァ
クレエレ

欲しいのペイルぐらいかな?
ネオネクは作ろうと思ってパーツ集めたけど、全く手付かず
その時までに作ってたら集めよう

それとシークレットが判明してたね
あれも現状欲しい所は無し
つまり当たれば売却コースだな
しかしレギオンのファントム再録ってのがどうなんだろう
イラスト違いならいいと思うんだけどな~

あとはGR枠が気になる所
多分表紙のアルトマイルはそうだろうから、あと一枠
真導さんの予想はグランブル
TDの吸血姫可愛かったね
真導さんあのイラスト好きだな
あのGRだったら高く売れそう
最近のGRは結構お値段するから、いらない枠のGRは大切な資金源
次回もカートンかな~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

