履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択



PageTop

発売日まで後2日

結局今日も帰れない
でも、今日と明日を乗り切れば明後日はウィクロスの発売日
先週は休みの予定が見事に無かったことになったが、今回は絶対に休んでやる
例え仕事が回らなかったとしても休んでやる
真導さんは会社の為に働いてる訳じゃない!
ガード買うために働いてるんや!

どうも会社は金を稼ぐ為だけに行ってる真導です。
こんな事言うと顰蹙ものかな?
世の中には今でもサービスで一杯働いた人がきっといるでしょう
真導さんの周りでも一杯いるけどね
素直に凄いと思う
けども、絶対真導さんには出来ないわ~

さて、さっきも言ったように明後日はウィクロスの発売日
いつも通りカートン買いです
ぼちぼち情報出てきたんだけど、
一番欲しいのはチェインWキャノンですね
そのためにミカムネちゃんを揃えたと言っても過言ではない!
3枚は確保したいところ
後は赤のSRぐらいなので多分揃うでしょう
またいらないカードを速攻で揃えて売りにいかないと
今回はLRもSRもいらない所の方が多いので結構帰ってきそうだな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウィクカス風情がヴァンガードアンテナに登録してんなや糞オヤジ

鬼頭 | URL | 2015-11-17(Tue)23:33 [編集]


Re: タイトルなし

鬼道さん
アンテナの管理人から除名の話があれば謹んでお受けします

真導 | URL | 2015-11-18(Wed)06:49 [編集]


除名云々の話じゃないんだよな〜w
指摘される理由がまだわからないのか?ウィク板に登録して貰えないからって見苦しいことするなよw
亮蒔の轍を自ら踏むのか(困惑)

| URL | 2015-11-18(Wed)17:43 [編集]


新弾の発売日が近づくとテンション上がりますよね‼︎
自分も発売1週間ぐらい前にはテンション上がりっぱなしな時あります!

| URL | 2015-11-19(Thu)02:16 [編集]


