履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

最近のヴァンガード事情

ウィクロス大全2を三剣欲しさに3冊買ってきた真導です。
一冊に2枚とか良心的だね~

さて、今日は真導さんのヴァンガード事情でも

半年前はちょうど使用クランを減らそうかな~って思ってた頃だったな~
それから超越出て更に使用クラン減ったよ
あれのお陰で新しいクランに手を伸ばす事も無くなったな
だって超越ユニット集めるののめんどいし
で、現在は
ぬばたま
リンクジョーカー
メガコロ
ペイル
かげろう
ディメポ
シャドパラ
まで減少
更には、メガコロ&かげろう&ディメポもいらないかな~状態
メガコロはなんか使ってて面白く無くなってきたし
かげろうは初期から使ってるクランだけど、結局継続的に強化あるから使ってた感じだし
もうそれはリンクジョーカーでいいや
ディメポは元々メタルボーグだけだし
そう言ったらシャドパラも魔女だけなんだけど、真導さんあの子好きだったし
名前忘れたけど(笑)

まあ結局の話だ
こう言うのって強化の有無関係なしに使い続ける事が出来るかが重要だと思うんだよね~
そう言う意味だと真導さんはぬばたまだね
だってハンデスおもろいやん!
リンクジョーカーは呪縛楽しいし!
魔女は相手の盤面ボロボロに出来るし!
真導さん相手に嫌がらせするの好きなんだよね~
性格がちょっとあれだから
早くぬばたま強化こないかな~

では、また気が向いたときに会いましょう




…あれ?そういやペイルは?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する