履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択



PageTop

あ!ディペンドカード出た

今日はヴァンガードの発売日
発売日だから休み取ってるんだ
それなのになぜか現在会社にいる真導です。
まじで謎

さて、それでも午前中は意地でも会社に行かん!と言い張り買いに行きましたよ
当然です
何のために土日も休まず働いてると思ってるんだ?
カード買うためだろ!
てな訳でカートンを朝からせっせと開封
結果は
Gレア
二枚づつ
まあ、そういう仕様なんでしょう
SP
ヴァンキッシャー
ルナッテック
…あと二種忘れた(笑)
そしてびっくりするものが出てきた
2015111312454756c.jpg
こ、こ、これは!
エラーカード!
ただの厚紙!
これは!ウエハースチョコの裏に敷いてあるやつや!
と、まあこれが噂のディペンドカードなんだけどね
20151113124545bf8.jpg
でもね
画像じゃ分かりにくいと思うんだけど、表は本当にただの厚紙
下に一行シリアルコードが書いてるだけ
どうせ送って残らないとはいえ、これはちょっとお粗末なような…
とりあえず、速攻で郵便局へ
いつくるか分からんが、多分売却コースだな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カードが全部ガードになっててアホっぽい良い記事ですね

| URL | 2015-11-13(Fri)14:53 [編集]


そもそもブログのタイトルもアホっぽくて和む

| URL | 2015-11-13(Fri)15:16 [編集]


Re: タイトルなし

名無しさん
本当だ
全部ガードになってる!
修正しときます

真導 | URL | 2015-11-13(Fri)15:21 [編集]


はじめまして、

よくガードとカードまちがえますよね。(^O^)

シャドウパラディン | URL | 2015-11-13(Fri)15:59 [編集]


Re: はじめまして、

シャドウパラディンさん
はじめまして
本当によく間違えますよね
kで始めてるのに予測変換はガードで出てくるんだよな~

真導 | URL | 2015-11-13(Fri)16:26 [編集]


