履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

ガンダムクロスウォーの初大会

ヴァイスのシャーロットを買ってきて
いざデッキを作ろうと強そうなカードをチョイスして
デッキの大筋を決めて
いざカードを絞って行く段階へ
そこで気付いた!
真導さんは肝心な事を忘れてる!
ヴァイスのデッキって何枚だ?

また今度にしよう(* ̄∇ ̄)ノ

さて、今日はガンダムクロスウォーのショップ大会
真導さんは友人と分けて余った色の黄色でデッキを作成
いざ大会へ
参加者は真導さんと友人の二人(笑)
フリーしてたその流れで大会に
相手を叩き割るとダメージという能力ユニットを大量投入した真導さんのデッキ
出てきた相手を叩き割ってはダメージと相手の盤面を残さないプレイング
最後はキラの乗ったエールストライクとなぜかウッソの乗ったストライクルージュが鎮座して勝利

その後銀鍵の大会があったが、デッキを忘れるというプレミ
まあ、どうせ今まで真導さんと友人二人だけだったし
その友人今日はいないし大会関係無いかって思ってたら…
二人来てました
真導さん逹以外にこのカードゲームしてる人始めてみた!
まあ、そこそこいるんだろうけどね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シャーロットはバーンタイトルなのにバーンメタで自分も使えなくなるという超紳士的なタイトルですね。

1-6リフレッシュ→3/2妹早出しの流れが強いので是非狙ってみてはどうでしょうか。その際ダメージ回復が腐る場合が多いですが、盤面制圧がかなり楽になりますよ。

犬神 | URL | 2015-11-08(Sun)09:51 [編集]


Re: タイトルなし

犬神さん
妹早出し良さげですね
使ってみます
そして、その早出しもメタるお兄ちゃん
強奪の能力者は伊達じゃない

真導 | URL | 2015-11-08(Sun)18:59 [編集]