履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

発売日なのでちょっと剥いてみた

ヤマハのマジェスティが納車されてから嬉しさのあまり走り回ってる真導です。
まだ一週間もたってないのに300kmぐらい走った
新しいおもちゃ貰ったガキみたい
まあ実際そうなんだが

…さて、今日はアクフォエキブの発売日
トップレアはテトラっぽいね
テトラでサヴァスとメイルが霞んでしまった感じがする

で、真導さんアクフォ作って無いんですよ
だから今回のエキブ1ミリもいらないんですよ
でもね、新しいのが出ると買いたくなっちゃう訳ですよ
ただ単にパックが剥きたくなっちゃうんですよ
真導さんパック運超悪いけど剥きたくなっちゃうんですよ
てな訳でちょっと買っちゃうよ

まず手始めに通販で10BOX買った友人の宅に開封手伝いに
そこで1パックだけ300円で購入
よし、これでGレア引いて絶望与えたるねん
絶対無理とか煽られつつ開封
そこでキラッと光るが残念ながらアンガー
ほらみろとばかりに勝ち誇る友人
で、でもRRRやし
1パックでRRRとか爆アドやし
と虚勢をはる真導さん
アンガーとか10BOX剥いたら余るわと一蹴され沈没
が、しかし、もう一人の友人の一言で空気が変わる
「これSPやで」
オラキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
絶望与えてやったで
久しぶりに引き運いいぜ

その後いつものショップに遊びに
そこには残り3BOXあったので、調子に乗って2パック
RRとサヴァスのSP
ヤバイ今日来てるわ
そこで店員に責任買いとか煽られる
もう当たり無さそうだが、調子に乗って2パック
RRRのメイル
さらに煽ってくる店員
わかったよ
もう2パック剥いてやるよ
RRとRRRのアンガー
はい箱滅ぼした~
RRR無くなったので店員さんが新箱開けて混ぜる事に
そこで調子に乗った真導さんが更に2パック購入
RR一枚
ほらほらまだいける
今日の真導さんにはつきが来てる
更に2パック
RR二枚
ってことはつぎは…
更に2パック
ハズレ


これがオチだと
認めん
まだだ、まだいけるはず
更に2パック
RR一枚とテトラのSP!
来たぜ!来たぜ!
今日イチ来たぜ!
ここで辞めるのが賢い大人
真導さんは賢い大人
結局15パックで
サヴァスSP
アンガーSP
テトラSP
メイル
アンガー
RRいっぱい
RRは全部あげました
さっそく換金に
すると、
合計1万円
やったで
帰ってきたで
いや~今回はマジで引き運強かった
なんで欲しくない所の引き運っていんだろうね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する