履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

先にメサイアのスキル出てたんだ~

ヤマハのマジェスティを買った真導です。
と言っても今日契約しただけ
高い買い物だったけど、ここしばらく忙しく働いたかいあったな~
さあ、これからしばらくおサイフがヤバそうだ

さて、続々と新カードの情報が出てますね~
発売日近いからね
月曜なんて新しいメサイア出てたじゃん
真導さんメサイア使ってるからね
早めの情報すごくうれしいよ
うれしいけどね
先にアクフォのRRR全部出したげてよ
いったい、いつになったら情報出るのやら
それとも真導さんが知らないだけ?
アクフォはランブロス越えるカード出て欲しいね
出たらヤバイだろうけど、いつまでも同じクランが環境トップだと面白く無いからね
そして、環境トップをサブクランで倒したい!
出来るかは知らん
とにかくアクフォのRRRが早く情報欲しいね
真導さんアクフォいっさい使わないけど気になる

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

真導さん。
僕もメサイア大好きですよ。
個人的にはVスタンドが良かったのですが、退去もらったので良しとします。
後はカオスですね。

イカロス | URL | 2015-10-08(Thu)07:02 [編集]


Re: タイトルなし

イカロスさん
カオスも気になりますね
あっちは櫂のユニットだからVスタンドかも…

真導 | URL | 2015-10-14(Wed)21:49 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。