履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

スポンサーサイト


PageTop

痛かったよ~いろいろと

今朝1時に激痛で目が覚めた!
誰かに刺されたような鈍い痛みが身体中に走る
しばらくして頭が冴えて、痛みの元がはっきりと…
胃だ!胃が痛い!!
しかもものすごく!
起き上がれないぐらい痛い!!
仕方無い、こうなったら…
もう一回寝よう( ̄q ̄)zzz
どうせ起きれないし…
だがしかし!!
寝れない
痛すぎて寝れない
何とか身体を起こし薬を探しに下の階に降りて行くことに
親が起きてたので正露丸を所望
「なんで?」
痛いからだよ!
薬を欲した所で気付けよ!
「どこが?」
胃だよ!胃!
「胃なら正露丸じゃないだ」
…え?そうなの?
正露丸ってなんでもきく万能薬じゃ無いの?
代わりの薬を渡され服用してると
「どんな感じに痛いの?」
知らん!
良く医者も聞いてくるけど、そんなことわかるか!
で、結局薬は全く効かないまま出勤時間
はっきり言って休みたいが、昼から客先に約束してるので休めない
痛いのを我慢し出勤
先輩に胃が痛いので客先に行った後に病院行くから帰りたいと伝える
ってか帰る
無理って言われても帰るからな
まあ、すんなりOK出たけど
これが日頃の行いだな
「お前が胃が痛いだって(笑)
そんなわけ無いだろ(笑)
わらかすなよ(爆笑)」
とか言われたけど…
これが日頃の行いだな
まあ確かに昼前には何ともなくなって、普通に昼ごはん食べたけど
まあせっかく帰れるので帰ろう
結局病院行かずに帰宅
明日休みだし、明日痛かったら行こう~

さて、この放置期間で真導さんのカード事情も大分変わりました
なんたってやってるカードゲームが増えた
現在

ヴァンガード
バディ
ヴァイシュバ
ウィクロス

をやってます。
あとは

アンジュ
バトスピ
遊戯王

のデッキは所持
更には

銀鍵
ガンダムクロスウォー

を予約中

サイフが痛い痛い

忙しくてカードゲーム出来る時間減ってるのに不思議だな~

各カードゲームの状態はまた後日でも

ではまた気が向いたときに会いましょう



そういや相互リンクも心機一転って意味で整理しました
結構放置してる相手はリンクを削除しました
もし相互リンクして欲しいって方は連絡下さい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。

WIXOSS面白いですよね!
自分も最近はWIXOSSメインでWSサブって感じですが、頭の痛くなるような記事を乱造してますので、良かったら遊びに来てくださいな。


胃が痛いとのことですが、自分もたまに下腹部辺りが痛くなります。例外なく痛みがだんだん下に下りていって、最後は…。

ともあれ、お大事になさってください。

犬神 | URL | 2015-09-10(Thu)22:56 [編集]


大丈夫?

胃の調子は大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;)

カードゲームが増えてますね(笑)

そして、僕がやっているものがないっていう(笑)

ウィクロスはやってる人多いのかな?

僕がいつもいくお店だとなかなかやってる人は見ないですね。

隠れプレイヤーが多いのかな?(笑)

ウィクロスは公式サイトの紹介動画を見てみたら少しだけ興味をもちました。

ただ、金銭的と時間的にやめておこう!!って思って手を出してないです(笑)

ナリ | URL | 2015-09-11(Fri)00:31 [編集]


Re: 大丈夫?

犬神さん
そ、その痛みは…
な、なにか違う

ナリさん
ウィクロスプレイヤーは結構多いのかな?
良く分からないです
でも大会PRが結構高値で売れる時があるからな~

真導 | URL | 2015-09-11(Fri)09:00 [編集]


