履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

10月はバディ買って始まる

やっぱり更新ペースを休止前に戻すのは厳しいなぁ~ってつくづく感じる真導です。
まあこれぐらいのペースでボチボチといきます

さて、明日はバディの発売日
早いな~
もう10月か~
シルバーウィークまたこないかな~
今回のメインはやっぱり角王でしょうか?
なんたってブースター名にもなるぐらいだし
せっかく角王揃ったし、真導さん個人の評価を
へっぽこファイターなので多分ってか全然宛にならんがな
あと能力はめんどいので自分で調べて頂戴

一角
フィニッシュ能力はピカ一
防御弱いけど詰めの一撃用なら問題なし

二角
ステが化け物
しかも生存能力つき
魔王でありアスモダイなのでサポートいっぱい

三角
正直強さがわからん
弱くはない
ただ他の角王が強すぎて…
魔王サポートでどうにか頑張れるか?

四角
スキルが気違い
どのデッキでもいざと言うときに一枚入れておきたい
究極レアのイラストカッコいい

先代五角
この一枚で戦況をひっくり返す事も可能
ただ最近流行りのヒーローにはあんまり刺さらんような
でも書いてる事は強い

二代目五角
まあまあかな?
ただシクとバディレアしか入ってない鬼畜仕様
シクだけじゃないだけマシか?

六角
コスパが非常に悪い
専用構築したらとんでも性能なりそう
ちょっと夢のあるモンスター

七角
普通に使いやすい
どのデッキでも良さげ
ただスキルタイミング的に忘れがちなのは真導さんだけ?

総評
順序つけるなら
四角
二角
一角
先代五角
七角
二代目五角
六角
三角
てな所でしょうか?
各ワールドのサポートを考えると多少は変動あるだろうけど
何はともあれ悪しからず明日は楽しみ
四角の究極欲しい


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バーンノヴァの究極は一枚持っておきたいですね。
ゴットガンダムを思い出します。

イカロス | URL | 2015-10-02(Fri)07:04 [編集]


Re: タイトルなし

イカロスさん
バーンノヴァ究極カッコいいですよね
ちなみに真導さんは一枚引きました(* ̄∇ ̄)ノ

真導 | URL | 2015-10-03(Sat)20:51 [編集]