履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

スポンサーサイト


PageTop

時間が足りない

ふう~やっと仕事が終わった~
これから二時間かけて帰宅
明日は4時には家を出ないと…
そうなると睡眠時間は…
考えるのやめよう

さて、そんな中でもデッキ構築を考えてしまうのはカードゲーマーの性なのか?
それともバカなのか?
脳内構築でデッキを考えてイオナデッキを考え付いた!
ただ、重い!
毒牙のカワイイの積んだら必然的に重い!
さらに真導さんはアルテマ型なので迷宮いれる
さらに重い!
素直にマユの方が安定して強いと言われた
知ってる!
そんなの知ってる!
でも、あえてアルテマなんだよ!
だってマユ型だとそれはマユデッキだから!
真導さんの使いたいのは毒牙迷宮のイオナデッキなの
マユ入れて両方いけるようにしようと考えなかった訳では無いが…
マユ持ってない
と、とにかく、まだまだ考える余地はある
だが、考えた物を実物に移す時間が無いんだよな~
一週間10日ぐらい欲しい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

時間

僕もよくデッキを考えますね。
カードゲーマーならよくあることですよね。

そして、それを組み立てたり、集めたりする時間はないってのもよくあります。
時間がほしいですよね( ̄▽ ̄;)

まぁ、僕の場合は時間の使い方の問題なんですけどね┐('~`;)┌

僕も10日くらい休みが欲しいですね。

毎回長期休暇の時に時間の使い方を間違えたりしてますけどね(笑)

ナリ | URL | 2015-09-27(Sun)06:49 [編集]


Re: 時間

ナリさん
本当に時間が無いですよね~

真導 | URL | 2015-09-27(Sun)20:06 [編集]


