履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

連休中に金を使いすぎたからね

連休も終わり今日から日常って人が多いんじゃ無いでしょうか?
真導さんもその一人だよ
そして今日からまた始発出の終電帰りの毎日
でも、カード買うために頑張ろう

さて、今週末にヴァンガードが発売するそうですね
なんかGレアがヤバイそうです
とにかく強いそうです
ストライドしたら勝ちですって言えるそう
でも、真導さんは買いませんけどね
だって欲しい枠じゃないし
ここは金を温存しないと
しかし、ストライドしたら勝ちって言われるなら、G2でも勝てるデッキを真剣に考えてみようかな?

さあ、次の買い物は10月のバディだな
それまではしっかり貯金しよう
…出来るかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する