履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

あそバディワールド

どうも、昨日はあそバディワールドに参加した真導です。
雷帝軍をちょい改造したので、9戦ファイトして来た
だから、そのレポ的なものを

一回戦 VS五角
相手が先攻で五角超竜帝王 カイザードラムが降臨
しかし、破壊されない魔王竜 バッツと雷竜の剣でドラムを攻撃し続け、防御札を使い切った所で不屈バッツでドラムを殴り倒しそのまま勝利

二回戦 VSレンジャー
先攻一発目に必殺デモンコドラ出されるも、不屈バッツで始末して、バッツリンクで×バスター引いて勝利
三回戦 VSドラゴンヘッド
相手モンスターを始末し続けたらライフリンクで相手のライフ尽きて勝利

四回戦 VS百鬼
相手のヤミゲドウをバッツで倒すも倒すも湧いてくる
不屈バッツで押し切ろうとするも、防がれ返しのターンで必殺ヤミゲドウを防ぎ切れず敗北
後で考えてみたら、サンダーアトラクトで×バスター回収してたら、ライフ4で不屈バッツのアタック無効化されなかったから勝っていた
完全なプレミ

五回戦 VSスタードラゴンジャック
先攻でのアステール出て来て手札全部ソウルに入れられたけど、不屈バッツで消滅させてそのまま勝利

六回戦 VSライドチェンジャー
相手が手札全部使っての猛攻撃をなんとか防ぎ切り返しのターンで勝利

七回戦 VS黒竜
新TDそのままっぽい
特に危なげなく勝利

八回戦 VSドラゴンツヴァイ
相手事故ってたぽい
特に危なげなく勝利
ただ、ドラゴンツヴァイ警戒して×バスターで決めた方が良かった

九回戦 VS竜王番長
あれよあれよと相手のドロップゾーンが増えていき
気付いたらダイナマイト出てた!
でも、なんとか凌ぎきり返しのターンで不屈バッツ、バッツリンク、×バスターで逆転勝利

結果的には8勝1敗
だけど、ぼちぼちプレミが目立つ結果だったね
まあ、とりあえず欲しいPRも手に入ったしよしとするか〜

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する