履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

カオスメチャ強いわ

どうも、久しぶりに発売日にパックを買わなかった真導です。
友人がカートン買ったから、そっから必要な分だけ売ってもらったんだ

さて、友人が早速カオスを作ったので対戦してみたよ
結果だが、惨敗
一回も勝てず
強い強過ぎる
へっぽこファイターの真導さんでは手も足も出ません
とにかくサイズ3に強いのが多いですね
無コスで出てきてゲージと手札を増やすモンスターが多い
初期手札4枚がそこまで痛く無い感じですね
普通に手札1枚から全力展開されたわ
唯一つけ込むとしたら防御力が比較的少ない感じな所かな?
防御力が6000超えるモンスターがほとんどいないので、それ以上で連続で殴れたらワンチャンありそう
真導さんの持ってるデッキなら雷帝軍とかなら比較的戦える感じ
まあ、一番はドラゴニックフォーチュンで30ダメ狙うことだな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する