履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択



PageTop

まさかこんな日が来ようとは

どうも、なんか知らんけど今日は休みになった真導です。
ヴァンガードの発売日に休み取り損ねたのに休みになるとか持ってるわ
ちょっとテンション上がって来たわ!

さて、そんな訳で買って来ましたヴァンガード
ボックス買いで必要カード揃ったので、てかムジンさん余ったので売却
まさかのRRRのトップスレア
まさかぬばたまがトップレアをとる日が来るとは思わなかったよ
更に次のブースターにも収録されるらしい
あのぬばたまが
一弾から収録されるも二年も放置されてたぬばたまが
二弾連続で収録されるなんて思わなかった
で、現在デッキ作成中
かなり悩んでる
入れたいカードがいっぱい
こんな抜くカードで困る日が来るとは…
明日は大会あるのでぬばたまで出る予定
それまでに頑張って作らねば

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

