履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

スリーブが欲しいだけさ

作りたいデッキが出来て、衝動買いしたけど作れてないデッキが大量にある真導です。
ヴァンガードのネオネク
ウィクロスのイオナとタウィル
ヴァイシュバのトラブル
さらには今日デュエマのレットスピードをも衝動買いしてしもた
ああヤバイ
金遣い荒いわ~

さて、今日は10月に新しく発売されるガンダムクロスウォーの体験会に
といっても既に何回も参加してるから体験する必要性が無いんだ
じゃあなぜか?
そんなの決まってるじゃんか~
参加賞欲しさだよ
PR2枚と百式のスリーブが貰えるんだ
欲しいのはスリーブのみだが
これが一回で20枚しかくれない
デッキように少なくても三回いかないといけない激務
ちなみに真導さんは今日で120枚手にいれました
来週もあるそうなので行かないとな~

どんなスリーブかは写真載せるのめんどいので公式HPを見てくれ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こう近づいては、あの武器は使えまい!→使えました

百式スリーブ!なんてハラショーなんだ・・・。

この辺ではガンダムウォーの体験会やってないだろうなぁ・・・。やってたとしてもちょっと変な人多いから怖いな・・・。

毒牙イオナは自分も作りたくなってます。その内脳内レシピをあげるかもしれませんが、鼻で笑って頂ければ幸いです・・・。

犬神 | URL | 2015-09-21(Mon)01:09 [編集]


色々と

色々とカードゲームをしていると、なかなかデッキ構築ができませんよね。

仕事が忙しいなら尚更です。

地道に作っていくしかないです♪

僕も色々と作りたいけど、作れていないですね(ーー;)

ナリ | URL | 2015-09-21(Mon)07:50 [編集]


こんにちは。

真導さん。
お久しぶりです。
ブログ再開されていたんですね。
これからも宜しくお願いします。
我が家は親子で、バディファイトをメインに、デュエマを家バトルレベルでやっています。
ちなみに高速ザレッドからレッドゾーンは、息子曰わく鬼畜らしいです。

イカロス | URL | 2015-09-21(Mon)13:47 [編集]


Re: こんにちは。


犬神さん
百式結構かっこいいですよ
でも、あんまり人来ない
多分告知が足りないんだろうな~

イオナデッキ楽しみにしてます

ナリさん
本当に忙しいとダメですね
地味にデッキ作成って時間かかるし

イカロスさん
久しぶりです
レットゾーン作りましたが、あれは本当に鬼畜ですね

真導 | URL | 2015-09-21(Mon)22:59 [編集]