履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択



PageTop

パックで再録引くと悲しくなる

どうも、なんか最近何をするにも今一やる気が無い真導です。
これが五月病なのか?

さて、公式HPでヴァンガードブースター「鬼神降臨」の特別再録枠が出てました。
今回はぬばたまのお高い所がメインって所ですね
シラヌイとかノロイとか
確かにこいつら再録しないと持ってる人少ないしな〜多分
だってぬばたまってカード高いけど、決して安定して勝てるクランじゃ無かったから人気無かったし
なにせ真導さん使ってても、カードテキスト知らない人多数だったからね
でも、再録って正直あんまり好きじゃない
だって、せっかく新しいブースター買ったのに再録枠当たったらなんか悲しくなるし
めっちゃ古くて、誰も持ってないとかならまだしも、まだ普通に店頭で売ってしね
どうせ環境追いかけるガチプレーヤーはシングル高くても買うし、特定クランしか使って無い人はどうせいらないし
まあ、あくまで真導さんの感覚だけど
しかし、再録枠欲しくてパックを買う人ってどれぐらいいるのだろう?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

