履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ついに明らかになった支配

どうも、ぬばたまの支配が非常に楽しみな真導です。
今日支配について詳しく公式に載ってたね

さて、その支配を使うのに必須であろう魔忍竜 シラヌイ “朧”の感想をちょろっと

スキル1
ライドフェイズ開始時に相手のドロップからユニット一体選び、選んだカードを相手はRにコール
そのユニットはエンドフェイズに退却

支配するためのユニットを持ってくるためと思われるスキル
勘違いしそうだが、ドロップゾーンのユニットを選ぶのは自分
コール場所を決めるのは相手
選ぶユニット気をつけないと登場時スキル使われるし、インターセプトされます
まあ、そんなミスをしないと思うけど
空いてるRって書いてるので、相手が埋まっていれば地味に上書きで退却出来ます
相手が選ぶけど…
選ぶなら登場時スキル無いG3が理想かな?

スキル2
超越ボーナスで相手Rを支配して4kパンプさせる

超越出来たらノーコストなのが強そう
つまりノーコストでアタック回数増やせる
4kパンプ出来るので7kのユニットでも11kでアタック出来る
このパンプはエンドフェイズまで続くらしいので、何回も支配して何回も殴る事も可能

二つのスキルが噛み合っていてかなり強そうなユニット
元のシラヌイの見る影が無いけど
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。